スポンサーリンク

おっぱいがローションでヌルヌル&テカテカになってる娘たち

おっぱいがローションまみれになり、テカテカ光ってエッチな姿になってるエロ画像。ローション特有の、ヌルヌルした感じと、テカテカしている感じが、何とも言えないエロさです。「ローション」って聞くと、なんだかエッチな事を想像してしまいますが、本来はエステなどのマッサージでも幅広く使用されているもので、決してエロ用途というワケではありません。しかしマッサージで使用するように、潤滑剤なので肌の滑りが良くなり、抵抗感も低減されるので、エッチな事にも活用できちゃうんですよねぇ。
ローションを肌に塗ると、適度なヌルヌル状態になり、肌の滑りがメチャクチャ良くなります。なのでチ○コにローションをかけると、オナニーの気持ち良さが格段にアップしちゃう。さらにローションプレイというのもあるように、男女共に、全身にローションを塗りたくれば、全てがヌルヌル状態になって、何とも言えない気持ち良さになっちゃう。女性が濡れない時にも、チ○コにローションを塗ってマ○コに挿入すれば、滑りが良くなるので、使用しているカップルも結構いるでしょうね。
そして、おっぱいにローションをかけると、見た目もエッチになっちゃう。トロっとして透明なローションのおかげで、乳房も乳輪も乳首もヌルヌルになり、さらにテカテカと妖しく光り、普段のオッパイとは違ったエロさを味わうことが出来ちゃう。さらにオッパイを触った時の感触もヌルヌルになって、男も女も気持ち良さそうです。ノーマルなセックスに飽きたら、ローションをかけあって全身ヌルヌル状態にしてセックスするのも楽しそうです。ローションまみれの巨乳や美乳を揉んだり、チ○コを挟んでパイズリしたして遊んでみたいものです。
★画像20枚★

ローションまみれの美乳や巨乳 (1)

ローションまみれの美乳や巨乳 (2)

ローションまみれの美乳や巨乳 (3)

ローションまみれの美乳や巨乳 (4)

ローションまみれの美乳や巨乳 (5)

ローションまみれの美乳や巨乳 (6)

ローションまみれの美乳や巨乳 (7)

ローションまみれの美乳や巨乳 (8)

ローションまみれの美乳や巨乳 (9)

ローションまみれの美乳や巨乳 (10)

ローションまみれの美乳や巨乳 (11)

ローションまみれの美乳や巨乳 (12)

ローションまみれの美乳や巨乳 (13)

ローションまみれの美乳や巨乳 (14)

ローションまみれの美乳や巨乳 (15)

ローションまみれの美乳や巨乳 (16)

ローションまみれの美乳や巨乳 (17)

ローションまみれの美乳や巨乳 (18)

ローションまみれの美乳や巨乳 (19)

ローションまみれの美乳や巨乳 (20)

コメント