スポンサーリンク

童顔巨乳という可愛さとエロスのギャップがエッチな美少女たち

童顔の可愛らしい顔と、大きな乳房の美巨乳というギャップが素晴らしい、童顔巨乳な美少女たちのエロ画像。顔とオッパイが見事に釣り合っていなくて、そこにエロスを感じてしまいます。童顔の美少女って、ほとんど貧乳ですよね。スレンダー美少女が多いので、体の脂肪も少なくなり、必然的にオッパイも小さくなっちゃう。なので童顔貧乳の美少女というのは、良い意味でギャップが無い魅力があります。もちろん顔も体もロリが詰まっている童顔貧乳の美少女も大好きですが、そんな女の子とは対極の美少女もいるんですよねぇ。
それが、顔は童顔で幼い顔立ちの美少女なのに、体はムッチリしていて、おっぱいも大きくて巨乳だったり爆乳だったりする、圧巻のオッパイを持つ女の子たち。顔が幼いので、おっぱいも成長途中という感じの小さな乳房かと思いきや、見事に成長した見事な美巨乳。顔の幼さと、おっぱいの熟し方とのギャップに興奮しちゃいます。体だけ成長して熟しきったかのような女の子。でも顔を見ると可愛らしいキュートな顔なんですよね。ムチムチボディの巨乳な子もいれば、スレンダー巨乳のオッパイだけ成長した女の子も。
おっぱいに全て養分が集中したかのような、童顔巨乳の女の子たち。グラビアアイドルなどの芸能人にも童顔巨乳の美少女がいて、エッチなギャップに注目を集めているようです。さすがに水着やセミヌードが限界みたいですけど。ヌードになっている女の子は、乳首や乳輪まで楽しめちゃう。顔と同じく綺麗で可愛いピンク色の乳首の女の子もいるし、成長しきったかのような乳首が逆にエロい美少女も。童顔美少女とラブホに行って服を脱がしたら、素晴らしい美巨乳だったなんて興奮しまくるでしょうね。
★画像20枚★

童顔巨乳のエロカワ女性 (1)

童顔巨乳のエロカワ女性 (2)

童顔巨乳のエロカワ女性 (3)

童顔巨乳のエロカワ女性 (4)

童顔巨乳のエロカワ女性 (5)

童顔巨乳のエロカワ女性 (6)

童顔巨乳のエロカワ女性 (7)

童顔巨乳のエロカワ女性 (8)

童顔巨乳のエロカワ女性 (9)

童顔巨乳のエロカワ女性 (10)

童顔巨乳のエロカワ女性 (11)

童顔巨乳のエロカワ女性 (12)

童顔巨乳のエロカワ女性 (13)

童顔巨乳のエロカワ女性 (14)

童顔巨乳のエロカワ女性 (15)

童顔巨乳のエロカワ女性 (16)

童顔巨乳のエロカワ女性 (17)

童顔巨乳のエロカワ女性 (18)

童顔巨乳のエロカワ女性 (19)

童顔巨乳のエロカワ女性 (20)

コメント