スポンサーリンク

【児玉れな】童顔巨乳のウブな美少女が淫乱覚醒セックスで生中出し

高身長で美巨乳の大人しそうな美少女、児玉れな。清純そうな見た目なのに秘められていた性欲が覚醒し、激しいセックスで潮吹きしながら中出しされてます。おとなしそうで清純そうな童顔の可愛らしいルックス。しかしヌードになると身長168cmと高身長で健康的なボディに、バスト88cmのEカップ美巨乳というナイスバディ。おとなしそうな美少女が、セックスすると豹変して淫乱娘になる姿は必見です。
地味で口下手なので、普段は困ったような顔と小さな声で話しちゃう女の子。学生時代はバレーボールに打ち込んでいたスポーツ少女だった。スポーティなイメージがあるが、趣味はカラオケ・料理・ペン習字など家庭的で可愛らしい面も持っている。そんな控えめでウブな女の子だったが「男性が苦手なのを克服したい」という理由でAV女優になることを決意。そして2020年2月にエスワン専属女優として「新人NO.1STYLE 児玉れなAVデビュー」でAVデビュー。2021年6月にマドンナ専属となる。2022年1月からは専属を離れ、企画単体女優として活動。さらに2023年12月に所属事務所を退所し、フリーランスとして活動。
好きな体位は騎乗位。おしとやかな雰囲気なのに、セックスすると激しく性欲を爆発させるギャップが、ファンから支持されているようです。
★画像25枚★

児玉 れな(こだま れな、1999年12月12日~ )
身長:168cm スリーサイズ:B88(Eカップ)-W61-H87cm

【出演作品】
いちゃラブ宅飲み濃厚べろちゅう密着せっくちゅ 児玉れなが彼女になった日

【VR】酔った勢いで行き遅れ女上司に手を出したボク人生を賭けた中出しチキンレースを挑まれて ムチ尻杭打ちピストンでガッツリ敗北射精しちゃった夜 児玉れな

結婚式直前のFカップ新妻を施術と称して性感開発 オイルまみれで感じまくる敏感巨乳妻にデカチン生挿入 完堕ちイキ狂い性交 児玉れな

 

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (1)

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (2)

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (3)

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (4)

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (5)

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (6)

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (7)

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (8)

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (9)

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (10)

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (11)

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (12)

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (13)

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (14)

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (15)

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (16)

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (17)

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (18)

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (19)

美巨乳美少女の痴女SEX、児玉れな (20)

コメント