スポンサーリンク

レズ娘二人が裸でイチャイチャしてると参加したくなっちゃう

レズビアンの女性カップルたちが、二人で裸になってエッチな事をしてるエロ画像。女の子同士でイチャイチャしてるのを見ると、参加して一緒にエロい事をしたくなっちゃいます。男女のカップルでセックスしているのを見るのも興奮しますが、レズカップルのセックスも見たくなりますよね。一番良いトコロは、どこを見渡しても全部女性という事でしょうね。男女カップルだと、やっぱり男の裸なんて見たくないですからね。なので女性中心に見ることになりますが、レズカップの場合は、どちらを見ても女性なので、見どころが2倍になっちゃう。
またプレイもノーマルな男女と全く違います。ノーマルな場合はモチロン、チ○コをマ○コに挿入してセックスしますよね。しかし女性同士なのでチ○コは存在しません。なので女性同士のプレイは愛撫中心になるようです。バイブやディルドなどの大人のおもちゃを使用してマ○コに挿入するレズビアンたちもいるみたいですが、ほとんどの場合は性感帯を舐めたりして愛撫するようです。おっぱいを揉んだり乳首を舐めたり、さらにマ○コを舐めたりしてクンニしたり。女性同士がキスしているだけでも何だか興奮しちゃいます。
お互いのマ○コを舐め合うシックスナインのプレイも多いようです。舐めるプレイだったら男でも出来るので、3Pしてお互いに性器を舐めあって見たくなっちゃう。完全なレズビアンだと男には興味が無いけれど、バイセクシャルとかだと、男が参加できるチャンスは残っているかも。男が一人参加すると、両手に花の状態なので、より楽しめそうですね。
★画像20枚★

レズビアンのカップルSEX (1)

レズビアンのカップルSEX (2)

レズビアンのカップルSEX (3)

レズビアンのカップルSEX (4)

レズビアンのカップルSEX (5)

レズビアンのカップルSEX (6)

レズビアンのカップルSEX (7)

レズビアンのカップルSEX (8)

レズビアンのカップルSEX (9)

レズビアンのカップルSEX (10)

レズビアンのカップルSEX (11)

レズビアンのカップルSEX (12)

レズビアンのカップルSEX (13)

レズビアンのカップルSEX (14)

レズビアンのカップルSEX (15)

レズビアンのカップルSEX (16)

レズビアンのカップルSEX (17)

レズビアンのカップルSEX (18)

レズビアンのカップルSEX (19)

レズビアンのカップルSEX (20)

コメント