スポンサーリンク

【菜月ひかる】黒髪清楚で真面目な美少女が恥じらいセックスで生中出し

黒髪が良く似合う清楚で色白のスレンダー美少女、菜月ひかる。恥じらいながらもセックスの気持ち良さに逆らえず、絶頂しながら最後は中出しされてます。サラサラの黒髪と大きな瞳が印象的な、整った顔立ちのキレイ系なルックス。ヌードになると身長150cmと小柄で透明感のある色白のスレンダーボディに、バスト84cmのDカップ美乳という美しい体。陰毛はパイパンかと思うくらい薄いのも良いですね。敏感体質なようで、チ○コを挿入されると豹変したかのように乱れ狂い、何度もイキまくる姿は必見です。
神奈川県出身。真面目で恥ずかしがり屋や性格。学生時代は生徒会長も務めていた。しかしムッツリスケベなようで、性欲は旺盛。エッチな事にも興味があったからか、20歳になるとAV女優の道へ。そして2022年11月にFALENOのmaryGOLDレーベルから「新人20歳 真面目な生徒会長なのにめちゃくちゃ性欲強め 大きいおちんちんが大好きすぎる超敏感美少女AVデビュー 菜月ひかる」でAVデビューした、菜月ひかる。2023年1月からFALENOの専属女優になる。
真面目で大人しいのに、チ○コを見ると笑顔になっちゃうドスケベというギャップも素晴らしい美少女。童顔なのでJKの制服も似合うし、妹系の作品も多いようです。服を脱いで照れまくっている時と、セックスして本能のままに快感を貪っている時のギャップが素晴らしいですね。これからの成長が楽しみなAV女優です。
★画像25枚★

菜月 ひかる(なつき ひかる、2002年8月19日~)
身長:150cm スリーサイズ:B84(Dカップ)-W59-H83cm

【出演作品】
おじさん、あそぼ ~1日だけのわるい子~ 菜月ひかる

【VR】ボクに彼女がいるのを知りながら跨りオナニーで見せつけ誘惑してくるほろ酔い後輩!出来心突き上げピストンVR 菜月ひかる

訳が分からないほど乱れたSEX!「私は何回いっちゃったんでしょうか?」菜月ひかる

 

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (1)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (2)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (3)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (4)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (5)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (6)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (7)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (8)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (9)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (10)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (11)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (12)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (13)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (14)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (15)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (16)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (17)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (18)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (19)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (20)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (21)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (22)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (23)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (24)

黒髪美少女の欲望SEX、菜月ひかる (25)

コメント