スポンサーリンク

マ○コの刺激に耐えきれず豪快に潮吹きしちゃった絶頂娘たち

手マンやセックスやオナニーなど、マ○コの強い刺激に耐えきれなくなったのか、イキながら思いっきり潮吹きしちゃった女性たちのエロ画像。これだけ豪快に潮吹きするということは、よっぽど気持ち良かったんでしょうね。女性の潮吹きって、いまだに謎な部分があるようです。腟内を刺激することにより、女性の尿道から液体が排出される現象を「潮吹き」と定義されているようです。医学的には潮の成分は、尿の成分とほぼ同等のようで、色も無色透明から黄色っぽいようですが、おしっことは微妙に違うのかな?
でもこれだけ大量に液体が噴出しているということは、膀胱の中の液体以外に無いような気もします。そして女性全員が潮を吹くワケでもなく、体質によって差が大きいようです。しかもこのエロ画像みたいに大量に潮吹きする女性は、かなり希少でしょうねぇ。AV女優などは潮吹きの量を多くするために様々な手法を駆使していると聞くので、トレーニングすれば潮吹きできるようになるのかも。さらに男性も潮吹き出来るという説もあるみたいですが、どうなんでしょうね?それまで、かなり苦しい思いをするとも聞くので、試すのには躊躇いが出ちゃいます。
女性の場合は潮吹きするのって気持ち良いのかな?潮吹き自体には快感を伴わないとも聞きますが、オーガズムに達しないと潮吹きしないような気も。女性がオナニーして自分で潮吹きするのを見るのも楽しそうだし、手マンやセックスで膣を刺激して潮吹きさせるのも興奮しそうですね。でも、これだけ大量に潮吹きしたら、後の掃除が大変そうですけどね。実際に試してみたい気もしますが、こうやってエロ画像として鑑賞するのが一番楽なのかもしれませんね。
★画像20枚★

大量に潮吹きする敏感女性 (1)

大量に潮吹きする敏感女性 (2)

大量に潮吹きする敏感女性 (3)

大量に潮吹きする敏感女性 (4)

大量に潮吹きする敏感女性 (5)

大量に潮吹きする敏感女性 (6)

大量に潮吹きする敏感女性 (7)

大量に潮吹きする敏感女性 (8)

大量に潮吹きする敏感女性 (9)

大量に潮吹きする敏感女性 (10)

大量に潮吹きする敏感女性 (11)

大量に潮吹きする敏感女性 (12)

大量に潮吹きする敏感女性 (13)

大量に潮吹きする敏感女性 (14)

大量に潮吹きする敏感女性 (15)

大量に潮吹きする敏感女性 (16)

大量に潮吹きする敏感女性 (17)

大量に潮吹きする敏感女性 (18)

大量に潮吹きする敏感女性 (19)

大量に潮吹きする敏感女性 (20)

コメント