スポンサーリンク

【日向ゆら】貧乳で巨尻な童顔美少女のパイパンマ○コに中出しセックス

童顔貧乳なのに、大きなデカ尻がエッチな美少女、日向ゆら。華奢な体が壊れるかと思うくらい激しいセックスを繰り広げ、ツルツルのパイパンマ○コに何度も中出しされてます。若い頃の長澤ま◯みに似ているとも言われる、童顔で可愛らしいルックス。ヌードになると色白スレンダーボディにバスト80cmのBカップ貧乳だけど、ヒップは94cmの大きな巨尻というエッチな体。パイパンの股間もロリっぽさを増しています。こんな純情そうな美少女が、変態プレイも喜んで行っちゃうという痴女っぷりを発揮する姿は見ものです。
東北出身で、実家はりんご農家。上京して理系の大学に進学したリケジョ。しかし上京して1年なのに、エッチな事が好きだったからかAV女優の道へ。そして2021年6月に「広瀬みつき」名義でムーディーズから「新人東北少女AVdebut 実家はりんご農園、まだ津軽弁が抜けない上京一年生。 AV男優さん、わ(私)とエッチしてけろ 広瀬みつき」でAVデビュー。さらに2022年8月に「日向ゆら」に改名し、ABC/妄想族から「新人デビュー 日向ゆら 3本番 ~清楚に見えてドエロい理系JDは巨尻94cm~」で再AVデビュー。他に「吉岡ひかり」名義でも出演しているようです。
メガネをかけると知的に見えるリケジョの美少女が、チ○コを挿入されると淫乱娘に豹変して、ハードプレイで痙攣しながらイキまくるギャップに興奮しちゃいます。
★画像20枚★

日向 ゆら(ひなた ゆら、2000年1月30日~)
身長:160cm スリーサイズ:B80(Bカップ)-W58-H94cm

【出演作品】
日向ゆらと一日中ホテルでセックス 自らイラマしちゃう変態女子をオナホにしちゃう!

【VR】僕のことを好きらしい従妹があざとすぎるノーブラ姿でず~っと乳首チラ誘惑してきて我慢できず何度も何度も生中出ししてしまった… 日向ゆら

日向ゆらのすべて ドM超尻スパンキングSEX 全身ビンカン美女が連続絶頂

 

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (1)

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (2)

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (3)

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (4)

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (5)

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (6)

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (7)

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (8)

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (9)

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (10)

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (11)

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (12)

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (13)

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (14)

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (15)

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (16)

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (17)

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (18)

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (19)

巨尻美少女の変態SEX、日向ゆら (20)

コメント