スポンサーリンク

クビレたウエストからお尻への曲線美が見事な美尻娘たち

キュッと引き締まったウエストから、ドーンと大きなお尻までの曲線美が見事な、素晴らしいウエストとヒップを持った女性たちのエロ画像。もちろん前からでもウエストは見えるけれど、お尻までのラインを堪能するんだったら、やっぱり女性の後ろ姿が一番でしょう。パンツや水着を着ている状態でも、十分にお尻の美しさは分かりますね。それに腰回りは露出されているので、クビレのラインも十分に堪能出来ます。もちろんヌードになって全てを丸出しにしている状態だと、女性特有のS字カーブが堪能できちゃう。
こうやって女性の後ろ姿を見ると、お尻の美しさも重要ですが、ウエストも重要なポイントですよね。腰自体には、あまりセクシーさを感じないけれど、腰から尻へ眺めた時、クビレ部分が重要になるようです。ウエストがクビレているほど、お尻の大きさと美しさが際立ってきます。寸胴の胴体じゃ、この芸術的な美しさは出せませんからね。さらに背骨のラインや、お尻と腰の間に出来る窪みなどが、さらなるエロスを掻き立ててくれます。これは男性には無い、見事な曲線美ですよねぇ。
お尻は大きくても小さくても良いけれど、キュッとヒップアップされた美尻なのが良い。巨尻でも垂れていなくて、重力に抗いながら美しさを保っているのは素晴らしい。お尻を鍛えているのか、弾力がありそうな、それでいてスベスベした美肌の美尻ですね。こんな見事なボディを持つ女性の後ろ姿を眺めたり、後ろからエッチな事をしたりして、ウエストと美尻を堪能したいものです。
★画像20枚★

クビレと美尻のボディーライン (1)

クビレと美尻のボディーライン (2)

クビレと美尻のボディーライン (3)

クビレと美尻のボディーライン (4)

クビレと美尻のボディーライン (5)

クビレと美尻のボディーライン (6)

クビレと美尻のボディーライン (7)

クビレと美尻のボディーライン (8)

クビレと美尻のボディーライン (9)

クビレと美尻のボディーライン (10)

クビレと美尻のボディーライン (11)

クビレと美尻のボディーライン (12)

クビレと美尻のボディーライン (13)

クビレと美尻のボディーライン (14)

クビレと美尻のボディーライン (15)

クビレと美尻のボディーライン (16)

クビレと美尻のボディーライン (17)

クビレと美尻のボディーライン (18)

クビレと美尻のボディーライン (19)

クビレと美尻のボディーライン (20)

コメント