スポンサーリンク

【弓乃りむ】黒髪清楚なミニマム爆乳美少女の豪快潮吹き中出しセックス

制服が良く似合う黒髪で童顔なのに、Hカップ爆乳の美少女、弓乃りむ。圧巻の爆乳で豪快にパイズリしたり、激しいセックスで大量に潮吹きしながら思いっきり中出しされたり。JKの制服を着ても十分に馴染んでしまう、黒髪で童顔の清楚系で可愛らしいルックス。しかしヌードになると身長154cmと小柄なのに、バスト88cmで重量感のある垂れ気味の乳房と、ピンク色の大きな乳輪がエッチなHカップ爆乳という、ミニマムグラマーの体。股間がパイパン状態なのも良いですね。この爆乳を十分に活かして、圧着パイズリをしたり騎乗位でオッパイを振り乱しながらセックスしたりと、豪快なプレイを披露してます。
神奈川県の湘南出身。19歳になった2023年1月にSODクリエイトから『「私、プライベートではいつも潮吹くの我慢してたんです…AVならいっぱい吹けますもんね!」 敏感Hカップボディからあふれ出すお潮と性欲!応援せずにはいられない笑顔! 19歳湘南育ちの潮ガール‘弓乃りむ’』でAVデビューした、弓乃りむ。他にも「須田凛夢(すだりむ)」名義の作品もあるようです。今は企画単体女優として、様々なメーカーの作品に出演しているようです。
最初の撮影では緊張していたものの、手マンされて思いっきり潮吹きすると、緊張が解けて笑顔に。AV女優になって思う存分に潮吹きしまくり、セックスでイキまくる姿は見ものです。

弓乃 りむ(ゆみの りむ、2002年02月13日~)
身長:154cm スリーサイズ:B88(Hカップ)-W58-H85cm

【出演作品】
過激露出コスでバズった妹が「見られると美意識上がるから」と承認欲求&デカ乳丸出し衣装で目の前をウロウロするから「近親相姦はダメ!」と頭では分かっていてもチ○ポがガマンできない … 弓乃りむ

【VR】【お触り禁止!本番NG!】出張メンズエステで透明感溢れる癒し系神乳エステ嬢が媚薬ガンギマリで中出しオネダリ&早漏アクメ連発の超・淫乱化!H無しの健全マッサージのはずが変貌したS級嬢にご奉仕されて射精連発!【口内射精・挟射・中出し5発射・顔射】…弓乃りむ

THE ドキュメント 本能丸出しでする絶頂SEX Hカップ若妻が快楽トリップ連続中出し種付け発情乱交 弓乃りむ

 

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (1)

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (2)

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (3)

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (4)

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (5)

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (6)

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (7)

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (8)

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (9)

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (10)

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (11)

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (12)

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (13)

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (14)

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (15)

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (16)

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (17)

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (18)

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (19)

爆乳美少女の連発SEX、弓乃りむ (20)

コメント