スポンサーリンク

冬月かえで、モデルみたいなスレンダー美人が淫乱セックス

冬月 かえで(ふゆつき かえで、1988年9月14日~ )
身長:163cm スリーサイズ:84(Cカップ)-58-84cm

女優やモデルでも活躍できそうなスレンダー美人、冬月かえで。上級テクニックで手コキ&フェラしたり、潮吹きしながら濃厚なセックスをしたり。

元レースクイーンだけあって細身で綺麗な女性ですね。上品さも漂わせるルックスでハードなプレイもするんだから思わず股間も反応しちゃいます。
★画像20枚★

【出演作品】
部活の先生は、僕達の性処理ペット。 013 冬月かえで
エスコートSEX 甘いヴァーチャル痴女の誘いALL主観! 冬月かえで
後ろから手コキ 普通の手コキより気持ちイイ 背後からの手コキBEST

 

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (1)

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (2)

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (3)

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (4)

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (5)

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (6)

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (7)

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (8)

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (9)

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (10)

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (11)

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (12)

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (13)

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (14)

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (15)

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (16)

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (17)

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (18)

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (19)

スラリと伸びた手足で凄テクのプレイ、冬月かえで (20)

 

レースクイーンとして活動していたが、2007年にプレミアム専属女優として「現役レースクイーン絶頂潮吹きAVデビュー!!」でAVデビューした、冬月かえで。
2012年からは専属を離れて、アイデアポケットやアタッカーズの作品に出演。2014年から2016年まではプレステージ専属だったようです。
色白でスレンダーなボディに乳首の勃った美乳、そして上品で綺麗な顔立ちという、モデルや芸能人でも活躍できそうなルックスですね。こんな女性がシコシコと手コキしたり、お口いっぱいにチンチンを頬張ってフェラチオしてくれるんだから、それだけでイッちゃいそうです。セックスも激しくて、こんなに攻められたらもう我慢出来ないでしょうね。

コメント