スポンサーリンク

巨乳に挟まれたチ●コが羨ましい、パイズリしてる女性たち

自分のチ●コも挟んでほしくなっちゃう、大きな巨乳でパイズリしてる女性たち。これだけ大きな巨乳だったら余裕でチ●コを挟めそうです。

おっぱいの使い方って色々ありますが、巨乳だったらやっぱり外せないのがパイズリでしょうね。ちょっとした男の憧れでもありますからね。

大きくて柔らかい乳房にビンビンに勃起したチ●コを挟まれてシコシコされたら気持ち良いでしょうねぇ。このまま巨乳の上で果てたい。
★画像20枚★

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (1)

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (2)

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (3)

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (4)

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (5)

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (6)

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (7)

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (8)

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (9)

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (10)

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (11)

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (12)

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (13)

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (14)

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (15)

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (16)

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (17)

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (18)

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (19)

デカい乳房でシゴいて貰うと射精しそう (20)

 

大きな乳房を余すところなく使おうと思ったら、パイズリが一番良いかもしれません。チンチンをスッポリと覆い尽くす巨乳は圧巻ですね。
顔や腕さえも挟めそうなくらいデカい巨乳は、手コキしてもらうよりも、おっぱいをフルに活用して乳房でシゴいてもらう方が気持ち良さそう。
このまま巨乳の谷間で射精しちゃうのも悪くないかも。おっぱいで挟むというだけでプレイの一つになるんだから侮れないですよねぇ。

チンチンを刺激してもらうのには、セックス以外にも手コキたフェラチオなどがありますが、パイズリもその一つですね。チンチンで乳房の柔らかさや温もりを存分に味わえるっていうのが魅力です。敏感な部分で女性の一番柔らかい部分を感じるというのは気持ち良いですからね。巨乳って揉んだり舐めたりするのも良いですが、挟むというのも捨てがたい行為です。

コメント