スポンサーリンク

さくらゆら、スレンダー美乳のアイドル美少女が痙攣絶頂SEX

さくら ゆら(1995年3月21日~ )
身長:156cm スリーサイズ:83(Dカップ)-57-83cm

黒髪で童顔のスレンダー美少女、さくらゆら。アイドル超えの可愛さでエロティックなセックスをしています。元アイドルだっただけあって可愛くて綺麗なボディをしてますね。童顔のルックスも素晴らしいですが、濃厚なテクニックも絶品ですね。
2013年10月にグラビアアイドルとしてデビューし着エロなどのDVDを発売。2014年始めに歌手デビューを行い、一ヶ月後にヘアヌード写真集を発売し、その後すぐにkawaii専属女優として「新人!kawaii*専属デビュー奇跡の逸材☆次世代アイドル誕生」でAVデビューした、さくらゆら。
2015年に恵比寿★マスカッツのメンバーになったものの、2016年3月に海外留学のため休業を発表。しかし半年後には仕事を復帰しているようです。
いつでもアイドルに復帰できそうなくらい可愛いのに淫乱なプレイもするんだから、これは人気も出ますよね。まだまだ若いので、これからも期待できそうなAV女優さんです。
★画像20枚★

【出演作品】
ゆらぽ2周年だょ☆さくらゆら8時間special Vol.2
絶頂と放心を繰り返す異常な3本番 完全ノーカット157分 さくらゆら
裏オプJK 今日もおじさんと仲良くしようね さくらゆら

 

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (1)

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (2)

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (3)

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (4)

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (5)

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (6)

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (7)

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (8)

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (9)

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (10)

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (11)

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (12)

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (13)

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (14)

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (15)

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (16)

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (17)

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (18)

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (19)

可愛い笑顔でリアルなSEXをする、さくらゆら (20)

コメント