スポンサーリンク

騎乗位でセックスしてイッちゃう女性を、下から眺めるのが好き

男の上にまたがって騎乗位でセックスしている女性たち。気持ち良くてイッちゃってる姿を下から眺めるのって楽しいですね。やっぱりセックスするんだったら女性を気持ちよくさせて、絶頂まで味わわせたいですからね。どれだけ気持ち良いかは顔を見れば分かりますね。苦悶の表情に見えるのは気持ちの良い証拠。さらに声まで上げていれば、かなりのオーガズムを感じているはず。
このまま下からオッパイを揉んだり、腰を突き上げてチ●コを奥まで挿入したりして、絶頂を迎えさせてあげたくなりますね。一度イッちゃったら、また体位を変えてセックス続行。なので騎乗位では一回はイカしたいものです。まあ女性が主導権を握っているので、任せておけば勝手にイッちゃうのかもしれませんけどね。
★画像20枚★

女性が上になって腰を振りながらSEXする (1)

女性が上になって腰を振りながらSEXする (2)

女性が上になって腰を振りながらSEXする (3)

女性が上になって腰を振りながらSEXする (4)

女性が上になって腰を振りながらSEXする (5)

女性が上になって腰を振りながらSEXする (6)

女性が上になって腰を振りながらSEXする (7)

女性が上になって腰を振りながらSEXする (8)

女性が上になって腰を振りながらSEXする (9)

女性が上になって腰を振りながらSEXする (10)

女性が上になって腰を振りながらSEXする (11)

女性が上になって腰を振りながらSEXする (12)

女性が上になって腰を振りながらSEXする (13)

女性が上になって腰を振りながらSEXする (14)

女性が上になって腰を振りながらSEXする (15)

女性が上になって腰を振りながらSEXする (16)

女性が上になって腰を振りながらSEXする (17)

女性が上になって腰を振りながらSEXする (18)

女性が上になって腰を振りながらSEXする (19)

女性が上になって腰を振りながらSEXする (20)

コメント