スポンサーリンク

【お尻エロ画像】男が想う「美尻」って、こんなお尻だよね

男が考える女性の美尻って、こういうお尻のことでしょうね。プリプリっとしたセクシーなお尻。デカ尻でも垂れていたらダメ。小尻でも肉付きが悪くてガリガリなのはダメ。ある程度お肉が付いていてムチっとしているけれど、お尻がキュッと上がっていて肉感的なのが良い。女性が想う美尻って、たぶんモデルのような小尻が多いんでしょうけど、男はもうちょっと肉が欲しいんですよね。おっぱいと同じく、お尻にもムチッとした触感が欲しい。見た目の重要ですが、触り心地も大事になってきますからね。このエロ画像の女の子たちのお尻だったら充分合格でしょうね。あとは触って確かめるだけ。片っ端から、お尻を触ってみたいものです。
★画像20枚★

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (1)

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (2)

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (3)

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (4)

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (5)

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (6)

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (7)

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (8)

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (9)

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (10)

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (11)

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (12)

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (13)

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (14)

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (15)

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (16)

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (17)

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (18)

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (19)

ムッチリお肉が丁度良い引き締まったケツ (20)

コメント