スポンサーリンク

相澤ゆりな、小柄で童顔巨乳な女の子にチ●コを突き入れ濃厚セックス

小柄なのにGカップ美巨乳の可愛らしい女の子、相澤ゆりな。キュートな笑顔でパイズリしたり激しくセックスしたり。身長が148cmしかないのに、バスト88cmのGカップという爆乳。コンパクトグラマーなボディに笑顔も可愛い童顔というギャップもエロいですね。チ●コが大好きなようで、楽しそうにフェラしたりパイズリしたりしています。
週刊誌でヘアヌードを披露した後、2015年12月にエスワン専属女優として「新人NO.1STYLE ”巷で噂のパーフェクトボディ”現役外資系OL 相澤ゆりなAVデビュー」でAVデビューした、相澤ゆりな。2016年5月からE-BODY専属となり、それ以降は専属を離れて色々なメーカーの作品に出演しています。
★画像20枚★

相澤 ゆりな(あいざわ ゆりな、1995年6月11日~ )
身長:148cm スリーサイズ:88(Gカップ)-58-83cm

【出演作品】
【素人ギャル個撮初ハメ撮り体験】 ちび巨乳大○生 相澤ゆりな
【VR】劇的高画質 爆乳Gカップ アニメ声で寸止め焦らし!亀頭を舐めるフェラとパイズリ手コキで「イッてもいいよ。…ウソ」チ●ポ大好き~と対面座位で激しい腰振り爆乳を揺らし、自分だけビクビク震えながらイキ「まだダメだからね~?」溜まった精子を正常位で 相澤ゆりな
美乳がチラリ・ポロリ【最新10タイトル丸ごと】コンプリートベストVol.2

 

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (1)

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (2)

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (3)

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (4)

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (5)

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (6)

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (7)

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (8)

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (9)

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (10)

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (11)

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (12)

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (13)

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (14)

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (15)

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (16)

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (17)

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (18)

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (19)

ちっちゃいボディにデカい爆乳の、相澤ゆりな (20)

コメント