スポンサーリンク

【一ノ瀬梓】東北出身の純情美少女が即ハメ即イキ生中出しセックス

山形県出身の清楚な美少女、一ノ瀬梓。Fカップの美巨乳を揺らしながら激しくセックスして、中出しまでしちゃいます。黒髪で純情そうな、東北出身の色白な美少女。脱いで見ればFカップある美巨乳もセクシーなエロボディ。大人しそうな顔をしてハードなセックスをしちゃうギャップもまたエッチで興奮しちゃいますね。
2018年1月にSODクリエイトのレーベル「キミホレ」から「性格の良さ 恥じらい 腹筋、くびれ おっぱい(Fカップ) 100万人に1人のめっちゃ素人 一ノ瀬 梓 AVdebut」でAVデビューした、一ノ瀬梓。山形から上京して関東の大学に通う女子大生。普段から自炊しているという普通の女子大生が「経験したことのないセックスがしたい」とAV女優に応募したんだとか。こんな可愛い巨乳の女子大生とセックスしてみたいものです。
★画像20枚★

一ノ瀬 梓(いちのせ あずさ、1997年11月30日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B90(Fカップ)-W53cm

【出演作品】
親の隙を見て誘惑してくる姉とドキドキ中出し 一ノ瀬梓
毎週金曜日にゴミ捨て場に現れる一ノ瀬さんは浮きブラで丸見え 一ノ瀬梓
出会って即生ハメ!即中イキッ!中出し直後のビクッビクンってイッてる時に激ピストン再開!「もうイッてるってばぁ!」抵抗を無視して追撃ピストン連続中出し!! 一ノ瀬梓

 

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (1)

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (2)

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (3)

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (4)

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (5)

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (6)

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (7)

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (8)

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (9)

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (10)

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (11)

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (12)

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (13)

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (14)

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (15)

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (16)

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (17)

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (18)

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (19)

巨乳の女子大生が濃厚なSEX、一ノ瀬梓 (20)

コメント