スポンサーリンク

チ●コとマ●コを舐め合うシックスナインで互いに快楽を味わう

女はチ●コを舐め、男はマ●コを舐める、シックスナインというお互いに気持ちが良いプレイ。男女がお互いの性器を舐めるって、両方気持ちよくなるから非常に平等ですよね。もちろんフェラチオもクンニも良いのですが、必ずどちらかが奉仕して一方だけ気持ち良くなるというプレイですからね。
その点シックスナインは、一度にフェラとクンニを行うので、お互い奉仕しながら、お互い気持ち良くなるという素晴らしいテテクニックです。基本姿勢は仰向けに寝ている男の上に逆にまたがって、お互いの性器を舐めると言う形みたいですね。もちろん男女逆転しても可能なんでしょうけど、男が下の方がプレイしやすいのかな?お互い横に寝てシックスナインしてるカップルもいますね。どの体位が一番楽で気持ち良いのか、色々体位を入れ替えて舐め合ってみたいものです。
★画像20枚★

互いの性器を舐め合うシックスナイン (1)

互いの性器を舐め合うシックスナイン (2)

互いの性器を舐め合うシックスナイン (3)

互いの性器を舐め合うシックスナイン (4)

互いの性器を舐め合うシックスナイン (5)

互いの性器を舐め合うシックスナイン (6)

互いの性器を舐め合うシックスナイン (7)

互いの性器を舐め合うシックスナイン (8)

互いの性器を舐め合うシックスナイン (9)

互いの性器を舐め合うシックスナイン (10)

互いの性器を舐め合うシックスナイン (11)

互いの性器を舐め合うシックスナイン (12)

互いの性器を舐め合うシックスナイン (13)

互いの性器を舐め合うシックスナイン (14)

互いの性器を舐め合うシックスナイン (15)

互いの性器を舐め合うシックスナイン (16)

互いの性器を舐め合うシックスナイン (17)

互いの性器を舐め合うシックスナイン (18)

互いの性器を舐め合うシックスナイン (19)

互いの性器を舐め合うシックスナイン (20)

コメント