スポンサーリンク

埋まった乳首を吸って舐めて勃たせたくなる陥没乳首の娘たち

陥没して凹んでいる乳首を吸い出して勃たせてみたくなっちゃう、陥没乳首のオッパイを持つ女性たち。珍しい乳首は思わず見入ってしまいます。普通の女性の乳首は、ふっくら膨らんでいる状態ですよね。その乳首が刺激されれば硬くなってピンと勃ちますが、興奮していない普通の状態でもある程度は勃ってますよね。
しかし陥没乳頭は乳房の中に乳首が埋没している状態です。乳首が凸状態ではなく、凹になってます。なので膨らんだ乳房と乳輪があって、先端だけ陥没しているようなオッパイになってます。見ているとなんだか可愛らしい感じがしてきますよね。そして無性に乳首を吸い出してみたくなっちゃいます。
吸ったり舐めたりして乳首を刺激して勃たせたら、通常と同じように凸状態になるんでしょうね。完全な陥没乳首だと無理かもしれませんが、普通の陥没乳首だったら興奮した時にだけ乳首が飛び出してくるようです。普通の乳首よりも、どれだけ興奮しているかが一発で分かるので、陥没乳頭を観察するのも楽しそうですね。
★画像20枚★

陥没乳頭も可愛いオッパイ (1)

陥没乳頭も可愛いオッパイ (2)

陥没乳頭も可愛いオッパイ (3)

陥没乳頭も可愛いオッパイ (4)

陥没乳頭も可愛いオッパイ (5)

陥没乳頭も可愛いオッパイ (6)

陥没乳頭も可愛いオッパイ (7)

陥没乳頭も可愛いオッパイ (8)

陥没乳頭も可愛いオッパイ (9)

陥没乳頭も可愛いオッパイ (10)

陥没乳頭も可愛いオッパイ (11)

陥没乳頭も可愛いオッパイ (12)

陥没乳頭も可愛いオッパイ (13)

陥没乳頭も可愛いオッパイ (14)

陥没乳頭も可愛いオッパイ (15)

陥没乳頭も可愛いオッパイ (16)

陥没乳頭も可愛いオッパイ (17)

陥没乳頭も可愛いオッパイ (18)

陥没乳頭も可愛いオッパイ (19)

陥没乳頭も可愛いオッパイ (20)

コメント