スポンサーリンク

あまりの極小水着で乳首と股間だけギリギリ隠れてる変態水着

あまりにも布の面積が少ない水着なので、乳首やマ○コなど大事な部分だけ、なんとか隠れている変態的な水着を着ている女性たちのエロ画像。一応、見えちゃイケナイ部分は隠れているので、これでOKって事なのかな?女性用の水着って様々なタイプの物が売ってますよね。セクシーなビキニや可愛いワンピースタイプ、さらには泳ぎに特化した競泳水着など。普通の女性がプールやビーチに遊びに行く時に着る水着は、ビキニかワンピースタイプの水着でしょうか。
しかし、そんな露出じゃ満足出来ない女性もいるようです。そもそもビキニなんて、もともと露出が非常に高い水着なんですけどねぇ。さらに水着の面積を小さくして、乳首だけ何とか隠れるくらいの極小ビキニを着ている女の子。上半身もギリギリですが、下半身も負けないくらい危険な状態になってます。ヒモや帯くらいの水着で、鼠径部まで丸出しになってマ○コだけ何とか隠れている状態の女性も。さらにビキニみたいなセパレートタイプじゃなくて、上下が一体になっているワンピースタイプでもエッチな水着になってます。
露出を極限まで高めた結果、ヒモみたいな水着や、V字型になって丁度乳首とマ○コが隠れるような構造になっている水着など、よくこんな水着を考えたなぁって感じの変態水着もイッパイです。グラビアアイドルたちも変態水着を着て、限界露出に挑戦しているようです。これじゃヌードよりもエロい気もしますけどね。乳首と股間は見せたくない、しかし最大まで露出したい、そう考えた結果、こんな極小で変態的な水着に行き着いたのかもしれません。
★画像20枚★

極限まで露出を高めた極小水着 (1)

極限まで露出を高めた極小水着 (2)

極限まで露出を高めた極小水着 (3)

極限まで露出を高めた極小水着 (4)

極限まで露出を高めた極小水着 (5)

極限まで露出を高めた極小水着 (6)

極限まで露出を高めた極小水着 (7)

極限まで露出を高めた極小水着 (8)

極限まで露出を高めた極小水着 (9)

極限まで露出を高めた極小水着 (10)

極限まで露出を高めた極小水着 (11)

極限まで露出を高めた極小水着 (12)

極限まで露出を高めた極小水着 (13)

極限まで露出を高めた極小水着 (14)

極限まで露出を高めた極小水着 (15)

極限まで露出を高めた極小水着 (16)

極限まで露出を高めた極小水着 (17)

極限まで露出を高めた極小水着 (18)

極限まで露出を高めた極小水着 (19)

極限まで露出を高めた極小水着 (20)

コメント