スポンサーリンク

パンツを脱いでる途中の、美尻ってエロいね

パンツを脱いでいる途中の、お尻が半分見えていたり、パンツを太腿あたりまで下ろしている時の、お尻って最高にエロいですね。

パンツを穿いたままの美尻も素敵なんですが、脱衣中って感じの、途中までパンツを下ろしている時の無防備さがタマラナイ。

このまま後ろから忍び寄って、パンツを思いっきりズリ下げたくなります。その後は、やっぱりバックの体位でチ●コを入れたい。
★画像20枚★

パンツを下ろすと見える尻 (1)

パンツを下ろすと見える尻 (2)

パンツを下ろすと見える尻 (3)

パンツを下ろすと見える尻 (4)

パンツを下ろすと見える尻 (5)

パンツを下ろすと見える尻 (6)

パンツを下ろすと見える尻 (7)

パンツを下ろすと見える尻 (8)

パンツを下ろすと見える尻 (9)

パンツを下ろすと見える尻 (10)

パンツを下ろすと見える尻 (11)

パンツを下ろすと見える尻 (12)

パンツを下ろすと見える尻 (13)

パンツを下ろすと見える尻 (14)

パンツを下ろすと見える尻 (15)

パンツを下ろすと見える尻 (16)

パンツを下ろすと見える尻 (17)

パンツを下ろすと見える尻 (18)

パンツを下ろすと見える尻 (19)

パンツを下ろすと見える尻 (20)

 

生尻もパンツ越しの尻も良いものですが、パンツ脱ぎかけのお尻もまたセクシーなんですよね。脱ぎかけってトコロがエロい。
太腿や脚に引っかかったままのパンツもエロいし、半分くらいだけ見えているお尻もエロい。パンツを引っ張ってみたくなっちゃいます。

コメント