スポンサーリンク

巨乳を寄せて挟んで、パイズリする女性たち

巨乳の谷間にチ●コを挟んでシコシコして、パイズリしている女性たち。軟らかそうな巨乳に挟まれて、気持ち良さそうですね。

どんなモノでも挟めちゃいそうなくらいに大きな巨乳で、チ●コをスッポリと挟んじゃう姿は、なんともエロいですねぇ。巨乳というか爆乳の子もいますね。

手コキも良いですが、おっぱいならではの、温かくて柔らかい感触がチ●コに伝わって、タマラナイ快感が、パイズリにはありますね。
★画像20枚★

爆乳でシコシコ (1)

爆乳でシコシコ (2)

爆乳でシコシコ (3)

爆乳でシコシコ (4)

爆乳でシコシコ (5)

爆乳でシコシコ (6)

爆乳でシコシコ (7)

爆乳でシコシコ (8)

爆乳でシコシコ (9)

爆乳でシコシコ (10)

爆乳でシコシコ (11)

爆乳でシコシコ (12)

爆乳でシコシコ (13)

爆乳でシコシコ (14)

爆乳でシコシコ (15)

爆乳でシコシコ (16)

爆乳でシコシコ (17)

爆乳でシコシコ (18)

爆乳でシコシコ (19)

爆乳でシコシコ (20)

 

巨乳って色々な楽しみ方がありますね。もちろん揉んでも良いのですが、谷間を利用してチンチンを挟んでパイズリするのも最高です。
チンチンくらいだったら余裕で挟めちゃうんですね。左右からオッパイでプレスして、そのまま上下に動かせば、おっぱいに射精しそう。

コメント