スポンサーリンク

巨乳自慢なのか丸出しオッパイを自撮りしてくれた美巨乳の素人娘たち

自分の巨乳が自慢なのか、みんなに見て欲しくて巨乳を自撮りして公開しちゃった素人女性たち。これだけ大きくてセクシーな巨乳だったら、やっぱり女性でも自慢したくなるのかな?筋肉自慢の男が半裸状態で自撮りして、SNSに公開ししているのは、たまに見かけますよね。これはやっぱり自己承認欲求が強いからでしょうね。同じように女性も自分のボディが自慢だと、自撮りした裸の写真をSNSに公開しちゃうようです。
特に美巨乳な素人女性は、おっぱい自慢として自撮りするんでしょうね。洋服もブラジャーも脱いで裸になり、丸出しになった巨乳をスマホなどで自撮りしている女の子。自分で楽しむだけでは満足できなくなったのか、巨乳の自撮り写真をネットに公開しているようです。これも自己承認欲求の強さからきている行動なんでしょうね。誰かに褒められたいとか認められたいという願望が、羞恥心を上回って裸の自撮り写真を公開しちゃうんでしょう。
確かにこんな巨乳の自撮り写真を見せられたら、男だったら興奮しますからね。そしてもっとエッチな自撮り写真を撮って欲しいので、女性を褒めちぎっちゃう。気分が良くなった女性は、更なる巨乳の自撮り写真を撮影しちゃう。このエッチな連鎖は、男も女も嬉しいので全然オッケーですよね。おっぱい自慢の女の子は、どんどん巨乳を自撮りして欲しいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント