スポンサーリンク

銭湯の女湯の洗い場は全裸の素人娘たちが密集してるパラダイス

銭湯の、さらに女湯の、その中でも洗い場って、全裸になった素人女性たちが集まっている、まさにパラダイスのような場所。そんな銭湯でシャワーを浴びたり、体を洗っている素っ裸の女性たちを盗撮しちゃった。最近は、どんな家でも風呂付きの物件ばかりなので、めちゃくちゃ家賃が安い木造の部屋とかくらいしか、風呂無しの部屋って無いですよね。ワンルームのアパートでもユニットバスのような風呂トイレ一体型のものが付いてますよね。
なので銭湯に行く人は少ないと思いきや、結構銭湯に行く人も多いようです。そして若い女の子なんて銭湯が嫌いだと思いきや、そうでもないようです。さらに最近の銭湯は女性ウケの狙っているようで、サウナを始め、ワイン風呂や薔薇風呂など、趣向を凝らした銭湯も多くなっているみたいですね。なので銭湯は老人が通う場所というのは間違いで、若い女の子も沢山銭湯に通っています。
そんな銭湯の女湯の中、特に洗い場を覗いてみると、素っ裸で体を洗っていたり、シャワーを浴びている若い女の子がイッパイです。銭湯の洗い場って、壁で区切られている個室状態の場所は少ないようで、昔ながらの横一列に蛇口とシャワーが並んでいる場所が大半のようです。なので横から見ると、全裸女性が一列に座っているという、壮観な眺めになってます。まさに男にとってはパラダイスのような場所ですね。男には決して見ることが出来ない、だからこそ妄想が広がってしまう銭湯の女湯。実際に覗いてみたら、こんな光景なんですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント