スポンサーリンク

いろんな場所にいた素人OLたちがパンチラしてたので街撮り

様々な場所にいるOLたちのスカートから、パンツが思いっきり見えていたので盗撮しちゃった。素人OLのパンチラってドキドキしますね。街を歩いていると、よくOLさんに出会いますよね。通勤途中なのか、昼休みなのか、それとも営業で外出中なのか。街で見つけたOLさんのタイトスカートから、パンツがチラチラ。通勤中で電車のシートに座っているOLや、公園で昼食を食べているOLや、自転車に乗ってるOLや、ベンチで一休みしているOLなど、いろんな場所で見かけたOLたち。
結構タイトスカートを穿いているOLも多くて、うっかりパンツが見えてます。女性用のスーツはタイトスカートのものが多いですからね。タイトだからパンチラしないと思いきや、逆に油断するのか、結構パンチラしてますね。スマホに夢中になっていたりすると、だんだん股が開いてくるようで、正面から座っているOLを見ると、豪快にパンツが見えていることもあるようです。でもOL本人は全く気付いていないんですよね。
自転車に乗る時も要注意のようです。どうしてもペダルを漕ぐ時に、スカートの裾からパンツが見えるみたいですね。いろんな場所で、いろんなシチュエーションでパンチラしてるOLたち。やっぱりパンツスーツの格好じゃないとパンツが見える危険は常にあるようです。でもやっぱりタイトスカート姿のOLって良いですよねぇ。格好いいし、パンチラもしてくれるし、最高です。こんなOLを見かけたら、じっくり観察してパンチラするのを確認したくなっちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. モッコリ より:

    パンチラは、男の欲望を刺激しますね。