スポンサーリンク

スレンダーボディには貧乳が良く似合うヌード美女たち

華奢なスレンダーボディの美女には、貧乳や微乳の小さなオッパイが似合うことが良く分かるエロ画像。体と胸のバランスがピッタリです。モデルみたいな、体の脂肪が少なくてスレンダーボディの女性って結構いますよね。モデル体型なので洋服も格好良く似合っていて綺麗に見えます。ヌードになっても、スレンダーな体型は美しく見えますね。そして、そんなスレンダーボディに最適なのが、小さく膨らんだ貧乳なんですよね。
まあ体の脂肪が少ないんだから、おっぱいの脂肪も少なくなって貧乳になるのは当たり前かもしれません。めちゃくちゃスレンダーボディのモデルも、やっぱり貧乳の美女が多いですからね。まあモデルだったら、おっぱいが大きいと洋服の形が崩れるので邪魔なのかもしれませんが。逆にムッチリしたナイスバディの女性には巨乳が似合いますよね。これも体の脂肪が多いので、必然的にオッパイも巨乳化するのかもしれません。
そんな華奢で美しいボディと、小さくても綺麗な貧乳を惜しげもなく披露している美女たち。スレンダー美女というだけでも嬉しいのに、おっぱいも綺麗だったら最高です。その場合は貧乳でもガッカリする事はありません。むしろ顔と体に合っている、ちっぱいもまた素晴らしく感じてしまいます。もちろん巨乳のナイスバディの美女ともセックスしたいですが、このエロ画像のような、スレンダー貧乳の美女も抱いてみたいものです。貧乳や微乳の小さな乳房を優しく愛撫したり、可愛い乳首をペロペロ舐めるのも楽しそうです。
★画像20枚★

スレンダー貧乳の美女 (1)

スレンダー貧乳の美女 (2)

スレンダー貧乳の美女 (3)

スレンダー貧乳の美女 (4)

スレンダー貧乳の美女 (5)

スレンダー貧乳の美女 (6)

スレンダー貧乳の美女 (7)

スレンダー貧乳の美女 (8)

スレンダー貧乳の美女 (9)

スレンダー貧乳の美女 (10)

スレンダー貧乳の美女 (11)

スレンダー貧乳の美女 (12)

スレンダー貧乳の美女 (13)

スレンダー貧乳の美女 (14)

スレンダー貧乳の美女 (15)

スレンダー貧乳の美女 (16)

スレンダー貧乳の美女 (17)

スレンダー貧乳の美女 (18)

スレンダー貧乳の美女 (19)

スレンダー貧乳の美女 (20)

コメント

  1. ソニー認定プロPhotographer Isigame Koudai ф より:

    僕は乳の大きささこだわんねぇ
    だすけ貧だば構わん
    たんだおめこの具合さこだわるで
    ぶかぶか臭っせぇおめこば御免や
    締まりがありピンクの一本筋がええ