スポンサーリンク

【乃々瀬あい】東北生まれの素朴な美少女が念願の中出しセックス

津軽弁もキュートな純朴で可愛らしい美少女、乃々瀬あい。しかし、清純そうな見た目と裏腹にエッチが大好きで、念願のAV女優になってセックスすると、気持ち良すぎて大量に潮吹きしながら中出しされてます。素朴で明るい感じの童顔でキュートなルックス。ヌードになると東北生まれらしい透き通るような色白の体に、バスト89cmの小ぶりなCカップ美乳。東北訛りの言葉で喘いだり、見た目とのギャップがある激しいセックスも見ものです。
青森県出身で、現在も青森在住。小学生の時の夢は女優になること。高校は進学校に通い、国語の全国模試で140位内に入ったことがあるという才女。3歳の頃、付箋をマ○コに貼っては剥がすという独特な自慰行為が性の目覚め。そして、マ○コをイジるという行為がオナニーだと自覚すると、エロが加速して指だけじゃなく、ソフビの刀、きゅうりやナスなどのチ○コっぽい野菜を股間に擦り付けてオナニーするようになる。小3くらいになると、織田信長などの歴史上の偉人をオカズにしてオナニーしていた。なので歴史の勉強も捗り、成績も良かったという一風変わった女の子。15歳の時、付き合っていた年上の高校生と初体験。彼の実家でセックスしていると、あえぎ声が大きすぎたので彼氏の母親に「ちゃんと避妊してもらってる?」と心配される。そこで彼女は親指を立て「勿論です!」と返答するという、性にオープンな環境で育つ。
その後「母のために家を建てる」という目標を達成するため、自分の好きなことをしたいと考え、以前から興味があったAV出演を決める。そして2022年9月にSODの「もぎたて」レーベル専属女優として「AVに出演する為に青森から応募してきた、とってもスケベな方言女子! 乃々瀬あい(19)4か月限定AV debut!!」でAVデビューした、乃々瀬あい。当初は4か月限定でのAV出演だったが、2023年2月に4作品目をリリースした後、キカタン女優として活動を始める。津軽弁なまりの親しみやすいキャラクターと、SNSでのユニークなファンサービスで注目を集める、エッチで変わった美少女です。
★画像20枚★

乃々瀬 あい(ののせ あい、2003年1月10日 – )
身長:160cm スリーサイズ:B89(Cカップ)-W58-H86cm

【出演作品】
青森から応募してきた、4ヶ月限定のとってもスケベな方言女子! 「こんな経験はじめてだ」 焦らし開発&イカセまくり超刺激的ポルチオ大絶頂セックス 乃々瀬あい

青森から上京してきたばかりのバイト先の女子大生と密室で何度も何度もずっと粘着SEXして過ごした日々 乃々瀬あい

【VR】相思相愛なデレデレ同級生彼女とプールの授業を抜け出して、濡れ髪、濡れボディのまま間近でクッソかわいい幼な顔を感じながら、キスしまくり青春スク水えっち。 乃々瀬あい

 

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (1)

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (2)

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (3)

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (4)

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (5)

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (6)

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (7)

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (8)

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (9)

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (10)

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (11)

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (12)

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (13)

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (14)

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (15)

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (16)

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (17)

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (18)

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (19)

純朴な美少女の強欲なSEX、乃々瀬あい (20)

コメント