スポンサーリンク

【恵沙也香】色白美巨乳の清楚系美女が淫乱セックスで絶頂中出し

雪のような色白美肌のFカップ美巨乳な美女、恵沙也香。清純そうな見た目なのに淫乱なセックスを繰り広げ、絶頂しながら豪快に中出しされてます。雪のように白い美肌の清楚系美女という感じのルックス。ヌードになると色白でキュッとクビレたウエストのスレンダーボディに、バスト89cmのFカップ美巨乳という美しくセクシーなナイスバディ。見た目とは裏腹の大胆なプレイで豪快に腰を振り、気持ち良さそうにセックスに没頭する姿は見ものです。
エステシャンとして忙しく働くキャリウーマン。結婚して2年目の26歳既婚者だけど、仕事が忙しくて旦那さんとはすれ違いが生まれ、自然とセックスレスになる。「このまま年を重ねるのが嫌」「何か新しい刺激が欲しい」と思い、覚悟を決めてAV出演を決意。そして2022年9月にE-BODYから『「何か残したいと思ってAV出ちゃいました(笑)」清楚に見えて意外と大胆!美人妻がえいやっ!と夫に内緒でAVデビュー 恵沙也香26歳【結婚2年目】職業/エステティシャン』でAVデビューした、恵沙也香。いざAVに出演すると、何かが吹っ切れたようにセックスしまくってます。恵まれた肢体の雪肌美女が、我を忘れてセックスでイキまくる姿は必見です。やっぱり性欲を抑圧されると、こうやって大爆発して淫乱になるんですね。
★画像20枚★

恵 沙也香(めぐみ さやか、1996年7月7日~)
身長:162cm スリーサイズ:B89(Fカップ)-W58-H92cm

【出演作品】
激・肉欲不倫 情熱イクイク奥さま!沙也香さん(26) 肉食で極上ボディなFカップ美人妻と淫乱絶頂SEX 恵沙也香

くぱぁオマ○コ舐めさせ美女 膣穴肛門の奥まで舐め尽くされたいエリート広報部OLのおっぴろげた恥穴から滴るマン汁フレーバーとアナル味臭を同時に味わう往復クンニSEX

【VR】むっちり爆乳の経理課聖璃さんとスレンダー巨乳の総務部恵さん タイプが違う極上ボディの同僚2人と泥●して相部屋になったら… 恵沙也香

 

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (1)

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (2)

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (3)

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (4)

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (5)

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (6)

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (7)

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (8)

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (9)

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (10)

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (11)

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (12)

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (13)

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (14)

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (15)

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (16)

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (17)

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (18)

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (19)

妖艶な人妻の豪快なSEX、恵沙也香 (20)

コメント