スポンサーリンク

【天海一華】愛嬌抜群の童顔美少女が無邪気なセックスで生中出し

小柄で未成熟ボディの童顔美少女、天海一華。大好きなセックスにヤル気マンマンで挑み、笑顔でチ○コをしゃぶったり、豪快に中出しされたり。JKの制服が良く似合う、童顔で愛嬌のあるルックス。ヌードになると身長147cmの低身長に、バスト83cmの小ぶりなCカップおっぱい、さらに股間はツルツルのパイパンというロリボディ。女子高生にも、それ以下にも見ちゃうような顔も体も未成熟な女の子が、無邪気に楽しみながらセックスしまくる姿は見ものです。
性格が良くて愛嬌抜群な女の子。AVを見るのが好きで「AV女優になりたい!」との思いで、自らAV女優に応募。そして2022年6月に本中から「新人 裸のスターになりたいですッ!三度の飯よりSEXが好きなめっちゃエロカワ美少女AV Debut!! 天海一華」でAVデビューした、天海一華。全裸の監督がお出迎えしてくれるのを楽しみにしていたが、服を着ている監督に不満そうな彼女。しかしセックスには、めちゃくちゃヤル気満々なようで、チ○コに貪りついてフェラチオしたり、制服を着たままハメられたり、パイパンのマ○コに大きなチ○コを挿入されて中出しされたりと、エッチなプレイを思いっきり堪能してます。
★画像20枚★

天海 一華(あまみ いちか、2001年5月14日~)
身長:147cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W57-H86cm

【出演作品】
個撮パパ活少女 いちかちゃん20才フリーター 【ロリギャルのパイパンマ●コに激ピス交尾!】 天海一華

【VR】妹にオナニーをしている姿を見られて逆らえなくなったけどそれはそれでよかった話 天海一華

乳首が弱い男の子が好きだって気づいた放課後 天海一華

 

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (1)

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (2)

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (3)

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (4)

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (5)

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (6)

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (7)

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (8)

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (9)

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (10)

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (11)

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (12)

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (13)

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (14)

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (15)

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (16)

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (17)

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (18)

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (19)

小柄な美少女が笑顔でSEX、天海一華 (20)

コメント