スポンサーリンク

今まさに絶頂に達している、イッちゃった娘たち

セックスをしていて、気持ち良すぎて絶頂に達した時の、イキ顔の女性たち。女性って気持ち良すぎると、こんな顔になるんですね。

女性はあまり気持ち良くない時でも、イッた芝居をするという事を聞きますが、この顔だと完全にイッちゃってるみたいですよね。とても演技とは思えません。

女性のイキ顔って気持ち良いというより、痛そうなしかめっ面をすることが多いようです。これだけ顔を歪がませているということは、よっぽど気持ちが良かったんでしょうね。
★画像20枚★

気持ち良さそうなアクメ顔 (1)

気持ち良さそうなアクメ顔 (2)

気持ち良さそうなアクメ顔 (3)

気持ち良さそうなアクメ顔 (4)

気持ち良さそうなアクメ顔 (5)

気持ち良さそうなアクメ顔 (6)

気持ち良さそうなアクメ顔 (7)

気持ち良さそうなアクメ顔 (8)

気持ち良さそうなアクメ顔 (9)

気持ち良さそうなアクメ顔 (10)

気持ち良さそうなアクメ顔 (11)

気持ち良さそうなアクメ顔 (12)

気持ち良さそうなアクメ顔 (13)

気持ち良さそうなアクメ顔 (14)

気持ち良さそうなアクメ顔 (15)

気持ち良さそうなアクメ顔 (16)

気持ち良さそうなアクメ顔 (17)

気持ち良さそうなアクメ顔 (18)

気持ち良さそうなアクメ顔 (19)

気持ち良さそうなアクメ顔 (20)

 

女性がセックスする時、最初の方は可愛い顔をしながら喘ぎ声をあげていますが、だんだん気持ちよくなってくると、人の目などお構い無しに顔を歪めちゃうんですよね。
何だか痛そうに見える顔ですが、これが最高に気持ち良くて、イッちゃっている顔なんですよね。この顔を見ると気持ちが良いかどうかよく分かります。
女性が絶頂を迎えた方が、男も嬉しいですよね。自分のテクニックで女性が気持ち良さそうに喘いでいると、こちらもどんどん気持ち良くなってきちゃいます。

正常位で女性のイキ顔を見下ろすのもいいし、騎乗位で女性の顔を見上げるのもまた楽しいものです。後背位だと、なかなか顔を見れませんが、それを覗き込むのも面白そうですね。
オーガズムを迎えている女性は、独特の顔をするんですよね。見た目など気に出来ないくらい、イッちゃってる時は、こんな顔になるし声も変わっちゃうみたいです。

コメント