スポンサーリンク

高千穂すず、モデル級のスレンダー美少女が恥じらいセックス

高千穂 すず(たかちほ すず、1996年3月19日~ )
身長:172cm スリーサイズ:87(Dカップ)-58-89cm

高身長でスレンダーボディのモデルみたいな美少女、高千穂すず。小麦色の肌を赤らめながらフェラやセックスする姿には興奮します。

身長が172cmで9頭身という素晴らしいボディと日焼けした肌がセクシーですね。緊張してぎこちないプレイも、逆にエロく感じちゃいます。
★画像20枚★

【出演作品】
新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー
褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず
Suzu 純情、高身長ガール! 高千穂すず

 

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (1)

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (2)

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (3)

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (4)

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (5)

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (6)

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (7)

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (8)

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (9)

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (10)

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (11)

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (12)

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (13)

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (14)

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (15)

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (16)

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (17)

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (18)

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (19)

高身長で細身のボディで初々しいSEX、高千穂すず (20)

 

2015年末にエスワンから「新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー」でAVデビューした、高千穂すず。身長が170cmオーバーで9頭身というモデル超えのボディと、こんがり小麦色に日焼けした肌がセクシーです。
ちょっと桐谷美玲に似ている大人しそうな顔もソソられますね。最初は恥ずかしがって顔を真っ赤にしていましたが、服を脱がされてチンチンを入れられると気持ち良さに勝てなかったようで、喘ぎながらイッちゃってます。これからが楽しみなAV女優でしたが引退しちゃったみたいですね。また復帰してスレンダーボディを見せて欲しいな。

コメント