スポンサーリンク

桃乃木かな、小柄で美巨乳の美少女が快楽に溺れてセックス三昧

桃乃木 かな(もものぎ かな、1996年12月24日~ )
身長:153cm スリーサイズ:89(Fカップ)-58-83cm

小柄でアイドルっぽい可愛さとFカップ巨乳のセクシーさを持つ美少女、桃乃木かな。あまりの気持ち良さに喘ぎながらセックスしてます。

デビュー当時はムチムチしていたのに、かなり痩せたみたいですね。でもオッパイは大きなままでナイスバディになってます。最近はハードプレイもしているようです。
★画像20枚★

【出演作品】
アイドルのかなと僕の甘すぎる同棲性活 アナタの彼女がアイドルだったら…全編主観 桃乃木かな
アナタが気持ち良くオナニーする為に究極のオナサポ作品を作りました! 桃乃木かな
DIGITAL CHANNEL DC135 シリーズ史上最強ハードコンテンツ! 桃乃木かな

 

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (1)

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (2)

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (3)

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (4)

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (5)

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (6)

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (7)

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (8)

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (9)

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (10)

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (11)

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (12)

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (13)

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (14)

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (15)

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (16)

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (17)

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (18)

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (19)

可愛い笑顔でハードなSEXをしちゃう、桃乃木かな (20)

 

2015年に松嶋真麻の名前で「松嶋真麻18歳なりたてホヤホヤ現役学生。経験人数2人、今までしたセックス合計3回、趣味はAV鑑賞&オナニー、95センチHカップ、パイパン…中出しAVデビュー!! 松嶋真麻」でいもうとChannelからAVデビュー。この当時はHカップ巨乳のムチムチボディでした。
同年10月に「桃乃木かな」に改名して「FIRST IMPRESSION 89 超アイドル級美少女 衝撃のAVデビュー 桃乃木かな」でアイデアポケット専属女優として再AVデビュー。バストはFカップ巨乳とサイズダウンしたものの全身細身になって、ムッチリ可愛い女の子からスレンダーで綺麗な美少女に変わったみたいです。2015年には恵比寿★マスカッツのメンバーにもなり活躍してますね。これからの活動も楽しみなAV女優です。

コメント