スポンサーリンク

おっぱいは支えるけど乳首は丸見えな、カップレスブラという下着

ブラジャーにも色々な種類があるようで、おっぱいを包み込むカップが全く無い、カップレスブラという下着も存在するんですね。

一応ブラジャーなので、乳房を下から支えているものの、カップが無いのでオッパイは丸見え。乳首もモロに見えちゃってます。

これはもう、おっぱいを隠す機能を排除して、おっぱいを支えるためだけにある下着なんですね。でも下着姿になったら、エロさは半端ないんですけどね。
★画像20枚★

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (1)

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (2)

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (3)

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (4)

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (5)

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (6)

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (7)

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (8)

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (9)

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (10)

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (11)

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (12)

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (13)

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (14)

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (15)

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (16)

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (17)

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (18)

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (19)

おっぱいがモロ見えになってる下着を着ている女の子 (20)

 

女性用の下着って本当に様々なモノがあるんですねぇ。可愛い下着からセクシーな下着、なかには機能性を重視するあまりエロくなっちゃった下着も。
このカップレスブラって、機能性を求めたのか、セクシーさを追求したのか、どっちなんでしょうね。見た目は思いっきりエロ方向なんですけど。
ブラの乳房を下から持ち上げるという機能だけを重視すれば、こういう形状になるだろうし、おっぱいを見せようと思っても、この形になりますからね。

まあ巨乳の乳房をしかkりと支えているブラもありますが、もうヒモ状態で、おっぱいの周りに付いているだけで機能していないカップレスブラも存在するようです。まあわざわざカップレスブラを買う女性って機能よりもセクシーさを求めているんでしょうけど。下着姿になったら、おっぱい丸見えですからね。こんな下着を着ている女性がいたら男は大喜びでしょうけど。

コメント