スポンサーリンク

可愛い美少女がヌードになったら、おっぱいまで可愛い貧乳だった

可愛らしい女の子たちが服を脱いで裸になってみると、おっぱいまで小さくて可愛い貧乳でした。これだけ可愛かったら、おっぱいが小さくてもガッカリしませんね。貧乳といっても色々あって、ペッタンコの男の胸みたいな無乳から、まあまあ大きな微乳というのが丁度良い乳房まで。A~Cカップくらいでしょうかねぇ貧乳って呼べるのは。まあCカップくらいになると人によっては大きく感じますけどね。
あまりにペッタンコだと悲しくなっちゃいますが、ふっくら膨らんだくらいの貧乳だったら可愛らしくて好きです。さらに顔も可愛かったら完璧ですね。こういう貧乳の女の子はスレンダーな子が多いので、ボディと乳房のバランスがとれてるんです。こんな可愛い貧乳を見ていたら、舐めたくなっちゃった。
★画像20枚★

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (1)

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (2)

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (3)

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (4)

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (5)

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (6)

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (7)

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (8)

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (9)

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (10)

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (11)

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (12)

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (13)

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (14)

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (15)

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (16)

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (17)

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (18)

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (19)

小ぶりな乳房と童顔フェイスがピッタリ (20)

コメント