スポンサーリンク

【フェラ エロ画像】亀頭を舌でペロペロ舐めまわすフェラチオ娘たち

勃起したチ●コを舌でねっとりと舐めまわしている、フェラチオが大好きな女性たちのエロ画像。すっぽりと口にくわえられるのも気持ち良さそうですが、舌でチロチロと舐められるのもゾクゾクしそうです。フェラチオにも様々な方法があるようで、激しく口の中に吸い込むバキュームフェラから、このエロ画像のように優しく亀頭を舐め回すフェラまで様々。どんなフェラがいいか人によって好みが分かれるでしょうけど、最初にやって欲しいフェラといえば、こんな感じの優しめなプレイでしょうね。しかも可愛い女の子が一生懸命舐めているのを見ると、勃起度もさらにアップしてしまいそうです。亀頭を舐められるだけで気持ち良すぎて射精してしまいそう。
★画像20枚★

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (1)

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (2)

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (3)

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (4)

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (5)

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (6)

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (7)

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (8)

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (9)

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (10)

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (11)

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (12)

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (13)

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (14)

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (15)

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (16)

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (17)

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (18)

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (19)

先端を優しく舐めちゃうフェラチオ (20)

コメント