スポンサーリンク

【乳輪エロ画像】パフィーニップルの膨らんだ乳輪に吸い付いてみたい

ぷっくり膨らんだ乳輪が何ともエロい女性たちのエロ画像。こういう乳輪をパフィーニップルって呼ぶんですってね。普通の乳輪は平べったくて、そんなに大きくありませんが、たまに大きくて膨らんでいる乳輪の女の子がいるんです。乳房の膨らみから乳輪の膨らみ、そして乳首の膨らみと三段階に分かれているオッパイも存在するようです。あまりにも乳輪がデカいと嫌かもしれませんが、少し大きめでふっくらしている乳輪というのもエロくて良いものですね。ヌードになってみると巨乳の主張も大きいですが、しっかり乳輪も主張しています。こんなエロ画像のようなパフィーニップルを見ると、乳首だけでなく乳輪ごと口の中に吸い込んで、舐め回してみたくなっちゃいます。
★画像20枚★

ぷっくり乳輪のヌード女性 (1)

ぷっくり乳輪のヌード女性 (2)

ぷっくり乳輪のヌード女性 (3)

ぷっくり乳輪のヌード女性 (4)

ぷっくり乳輪のヌード女性 (5)

ぷっくり乳輪のヌード女性 (6)

ぷっくり乳輪のヌード女性 (7)

ぷっくり乳輪のヌード女性 (8)

ぷっくり乳輪のヌード女性 (9)

ぷっくり乳輪のヌード女性 (10)

ぷっくり乳輪のヌード女性 (11)

ぷっくり乳輪のヌード女性 (12)

ぷっくり乳輪のヌード女性 (13)

ぷっくり乳輪のヌード女性 (14)

ぷっくり乳輪のヌード女性 (15)

ぷっくり乳輪のヌード女性 (16)

ぷっくり乳輪のヌード女性 (17)

ぷっくり乳輪のヌード女性 (18)

ぷっくり乳輪のヌード女性 (19)

ぷっくり乳輪のヌード女性 (20)

コメント