スポンサーリンク

【橋本梨菜】日本一黒い巨乳グラドルが水着を脱いで限界セミヌード

よく日焼けした褐色の肌が眩しいグラビアアイドル、橋本梨菜。健康的な水着姿も、水着を脱いだセミヌードも素晴らしいですね。7歳から子役として芸能活動をしていて、2008年に大阪でアイドルユニット「SKETCH」を結成。しかしあまり人気が出ずに2014年に解散。その後、あまり気が乗らないグラビアをしていたが、汐留グラビア甲子園2014で準グランプリを獲得。2015年に初DVD、2017年にファースト写真集を出し、人気が急上昇。黒ギャルのような褐色の肌や大阪出身などから「日本一黒いグラドル」や「なにわのブラックダイヤモンド」などと呼ばれて人気グラドルの仲間入りをしています。これだけ日焼けしているグラビアアイドルも珍しいですからね、かなり印象に残ります。それに加えてバスト88cmでGカップの巨乳も素晴らしいナイスバディ。顔も派手で可愛い感じなので黒ギャル寄りのグラドルって感じでしょうか。さすがに乳首は見せてくれないものの、ビキニを脱いで、手ブラでギリギリショットにも挑戦しています。
★画像20枚★

橋本 梨菜(はしもと りな、1993年9月13日~ )
身長:158cm スリーサイズ:88(Gカップ)-58-85cm

 

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (1)

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (2)

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (3)

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (4)

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (5)

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (6)

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (7)

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (8)

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (9)

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (10)

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (11)

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (12)

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (13)

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (14)

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (15)

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (16)

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (17)

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (18)

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (19)

褐色の肌と美巨乳がセクシーな橋本梨菜 (20)

コメント