スポンサーリンク

パイパン美少女たちの全裸姿は股間までツルツルの無毛ヌード

マン毛が一本も生えていない、パイパン女性たちのヌード。股間がツルツルになっていると、なんだかエッチに見えてしまいます。可愛い女の子が全裸になった時、陰毛が濃くて剛毛だったら、ちょっとゲンナリしてしまいますよね。クンニもしにくいし、チ●コを入れた時に絡まったら嫌だし。そう考えるとパイパンの股間って楽ですよね。マ●コを舐めても毛が邪魔にならないし、セックスの時もスムーズに挿入できます。パイパンにすると、ちょっと幼く見えちゃうのもポイントです。美少女がパイパンにすると綺麗だしプレイの時も実用的だし、いいことずくめです。まぁ多少のマン毛は生えていても問題ないですが、いっそのことこのエロ画像のように、陰毛を全部剃ってパイパンにするというのも選択肢の一つですね。最近はエステで脱毛するのが流行っていますが、手足のムダ毛と同時に、陰毛も全部脱毛しちゃう女性も結構多いんですよね。首から下に一本の毛も生えていないという、つるつるボディが流行りなんでしょう。無毛の女性だったら舐めるのも困らないし、男から見てもパイパン無毛の女の子って良いかも。外国人女性だったら普通に行っているパイパン。日本でも徐々に浸透してきてパイパン率も上がっているでしょうね。今では何割ぐらいの女性がパイパンにしてるんだろう?
★画像20枚★

マン毛が無毛な女の子のヌード (1)

マン毛が無毛な女の子のヌード (2)

マン毛が無毛な女の子のヌード (3)

マン毛が無毛な女の子のヌード (4)

マン毛が無毛な女の子のヌード (5)

マン毛が無毛な女の子のヌード (6)

マン毛が無毛な女の子のヌード (7)

マン毛が無毛な女の子のヌード (8)

マン毛が無毛な女の子のヌード (9)

マン毛が無毛な女の子のヌード (10)

マン毛が無毛な女の子のヌード (11)

マン毛が無毛な女の子のヌード (12)

マン毛が無毛な女の子のヌード (13)

マン毛が無毛な女の子のヌード (14)

マン毛が無毛な女の子のヌード (15)

マン毛が無毛な女の子のヌード (16)

マン毛が無毛な女の子のヌード (17)

マン毛が無毛な女の子のヌード (18)

マン毛が無毛な女の子のヌード (19)

マン毛が無毛な女の子のヌード (20)

コメント

  1. 名無したん より:

    下から2番目の詳細を教えてください。