スポンサーリンク

【神宮寺ナオ】清純そうな美少女の処女喪失から濃厚中出しセックスまで

清楚でスレンダーな美少女、神宮寺ナオ。純情な乙女が肉棒を挿入されて、未知の感覚に絶頂してます。大人しそうなお嬢様って感じの黒髪で清楚な女の子。学生時代に片思いしていた男性とは結局何も無く過ぎ去り、それ以来男性とは距離をおいて過ごしてきたんだとか。なので処女のまま、キスも未経験という超奥手な女の子。一大決心をして処女喪失のためAV出演しちゃいました。
2017年10月に「処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット」でプレステージよりAVデビューした、神宮寺ナオ。成人したばかりの純情娘は性体験が一切無いという女の子。痛がりながらもチ●コを挿入されて、未知の感覚に酔いしれています。初体験の感想は「正直ガッカリした」とのことですが、それ以来セックスに夢中になり、今では中出しなどのハードプレイもこなす立派なAV女優になりました。学生から人妻まで様々な役もこなして、これからも楽しみな女性ですね。
★画像20枚★

神宮寺 ナオ(じんぐうじ なお)
身長:160cm スリーサイズ:B86(Dカップ)-W61-H88cm

【出演作品】
背後から膣奥深く侵入する鬼畜チ○ポにイキ堕ちる危険日孕ませバック痴漢 神宮寺ナオ
妻の残業NTRわたし、旦那に嘘をついて残業しています…。 神宮寺ナオ
20歳の記念旅行で義父に犯された。 神宮寺ナオ

 

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (1)

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (2)

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (3)

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (4)

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (5)

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (6)

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (7)

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (8)

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (9)

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (10)

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (11)

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (12)

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (13)

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (14)

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (15)

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (16)

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (17)

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (18)

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (19)

純情娘の快楽SEX、神宮寺ナオ (20)

コメント