スポンサーリンク

【椎葉みくる】Jカップ爆乳お姉さんの豪快セックス

高身長で爆乳のド迫力お姉さん、椎葉みくる。デカい爆乳を振り乱しながら、激しくセックスしてます。身長が167cmと高いのに、バスト100cmのJカップという、デカくて迫力のあるダイナマイトボディ。乳房も乳輪もデカい爆乳は、チ●コでも何でも簡単に挟めちゃいます。この圧巻のパイズリや、セクシーボディで激しくセックスする姿は、見ものです。
2018年2月にOPPAI専属女優として「乳首がクリトリス並みに性感帯の100cmJcupビンカン巨乳AVデビュー!! 椎葉みくる」でAVデビューした、椎葉みくる。大きな爆乳に大きな乳輪、しかしアンバランスな小さい乳首という素晴らしいオッパイ。そして乳首が超敏感だそうで、乳首だけでオナニー出来ちゃうようです。こんな巨乳にパイズリされてみたいものです。
★画像20枚★

椎葉 みくる(しいば みくる、1996年2月23日~ )
身長:167cm スリーサイズ:B100(Jカップ)-W62-H92cm

【出演作品】
はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 椎葉みくる
【VR】旦那が長期出張で1年近くご無沙汰な隣人巨乳若妻 小悪魔胸チラパンモロ挑発 椎葉みくる
「ムチムチ」×「イカセ」×「中出し」 椎葉みくる

 

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (1)

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (2)

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (3)

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (4)

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (5)

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (6)

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (7)

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (8)

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (9)

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (10)

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (11)

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (12)

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (13)

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (14)

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (15)

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (16)

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (17)

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (18)

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (19)

ド迫力の爆乳を揺らして激しくSEX、椎葉みくる (20)

コメント