スポンサーリンク

あやみ旬果、汗だく性交するエッチな美少女

あやみ 旬果(あやみ しゅんか、1993年8月15日~ )
身長:154cm スリーサイズ:85(Dカップ)-58-83cm

柔らかそうな美乳とエロそうで可愛い顔が素敵な美少女、あやみ旬果。こんなエロキュートな女の子に性の奉仕をして欲しいものです。

アイドルユニットにも所属していて、多方面で活躍しているようです。小悪魔っぽい笑顔も良いですね。汗だくになりながら夢中でセックスしたくなりますね。
★画像20枚★

【出演作品】
南国スポコス汗だくSEX4本番! あやみ旬果
変態ペット付き不動産 あやみ旬果付き賃貸物件
あやみ旬果がご奉仕しちゃう◆最新やみつきエステ

 

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (1)

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (2)

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (3)

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (4)

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (5)

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (6)

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (7)

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (8)

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (9)

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (10)

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (11)

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (12)

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (13)

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (14)

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (15)

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (16)

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (17)

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (18)

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (19)

キュートなエロ天使、あやみ旬果 (20)

 

2012年に「エスカレートするドしろーと娘」でプレステージ専属としてAVデビューした、あやみ旬果。2013年に突然引退したものの数ヶ月で復帰。
2014年にはDMMアワードの最優秀女優賞ゴールドを受賞するなど人気がありますね。「PINKEY」「SEXY J」などのアイドルユニットにも所属していて、アイドルAV女優という感じです。

コメント