スポンサーリンク

縛られて、吊るされて、ハメられる女性たち

縄やロープで縛られたり、その状態で上から吊るしあげられたり、縛られたままバイブやチ●コを突っ込まれたりしている女性たち。

SMの世界では緊縛プレイっていうのは基本なんでしょうけど、縛られている女性を見るとムラムラするのは何故でしょうね?

裸で縛られて、おっぱいが変形しているのを見ると、思いっきり揉みたくなっちゃいます。吊るされてる女性だと、そのままセックスしたいですね。
★画像20枚★

縄で縛って弄ばれる (1)

縄で縛って弄ばれる (2)

縄で縛って弄ばれる (3)

縄で縛って弄ばれる (4)

縄で縛って弄ばれる (5)

縄で縛って弄ばれる (6)

縄で縛って弄ばれる (7)

縄で縛って弄ばれる (8)

縄で縛って弄ばれる (9)

縄で縛って弄ばれる (10)

縄で縛って弄ばれる (11)

縄で縛って弄ばれる (12)

縄で縛って弄ばれる (13)

縄で縛って弄ばれる (14)

縄で縛って弄ばれる (15)

縄で縛って弄ばれる (16)

縄で縛って弄ばれる (17)

縄で縛って弄ばれる (18)

縄で縛って弄ばれる (19)

縄で縛って弄ばれる (20)

 

縛るのも、手だけ縛るソフトなものから、体中を縛り上げて、さらに上から吊るすというハードなものまで、いろいろな縛り方があるんですね。
身動きできないのを良い事に、縛られた女性にイタズラしたくなっちゃいますね。どんどんエスカレートして、最後はハメちゃうんでしょうけど。

コメント

  1. 名無したん より:

    縛ってやりたい時にSEXする→最高やな