スポンサーリンク

【前田美波】スレンダー巨乳の健康的な美少女アイドルが小悪魔セックスで生中出し

高身長スレンダーボディの元アイドル、前田美波。アイドルからAV女優に転向したらエロスが覚醒して、豪快なセックスで痙攣絶頂して、中出しまで初体験してます。アイドルだっただけあって童顔でキュートなルックス。ヌードになると身長166cmと高身長で健康的なスレンダーボディに、バスト84cmのEカップ美巨乳という見事な体。最初は緊張していたものの、セックスの快感には抗えないようで、激しい喘ぎ声を出しながらイキまくる姿は必見です。
静岡県出身。小中高と、ずっとテニス部だったが自称、運動音痴だった。小学生の頃からAKB48に憧れていて、高校を卒業した19歳の時、友達に誘われてアイドルグループに所属。ご当地アイドルとして活動していた。しかし、ダンスが苦手だったのと、グループのセンターを取れなかったことから、アイドルグループを辞める。以前からSNSでAV女優の活動を追っていたことや、今度こそセンターに立ちたいと思ったことから、AV女優の道へ。そして2022年10月にエスワンから「新人NO.1STYLE 前田美波AVデビュー」でAVデビューした、前田美波。2023年6月からは企画単体女優になる。明るくて良く笑い、素直な性格の美少女が、甘い声で喘ぎながら一生懸命セックスする姿に興奮しちゃいます。
★画像20枚★

前田 美波(まえだ みなみ、2001年12月15日~ )
身長:166cm スリーサイズ:B84(Eカップ)-W60-H89cm

【出演作品】
Minami Efforts of a shy idol・前田美波

現役アイドルが人生で初めて知った快感!初・体・験で初イキ3本番160分スペシャル 前田美波

円女交際中出しoK18歳 受験勉強のストレスで中出ししちゃうヤケクソドM娘 前田美波

 

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (1)

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (2)

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (3)

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (4)

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (5)

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (6)

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (7)

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (8)

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (9)

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (10)

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (11)

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (12)

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (13)

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (14)

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (15)

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (16)

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (17)

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (18)

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (19)

長身アイドルの本番SEX、前田美波 (20)

コメント