スポンサーリンク

思わず見惚れちゃう、プリプリ美尻の娘たち

プリっとして綺麗でセクシーなので、思わず見惚れてしまう、素敵なお尻の女性たち。こんなお尻が目の前になったら、見ないほうがオカシイですよね。

桃尻とは良く言ったもので、完熟で食べごろな感じの桃にソックリですね。つい食べたくなっちゃうくらいに美味しそうに熟れています。

しかもツルツルしているので、舐めるのにも適していそう。手触りや舌触りを存分に味わった後で、ゆっくりとハメて楽しみたいお尻です。
★画像20枚★

食べごろな桃尻 (1)

食べごろな桃尻 (2)

食べごろな桃尻 (3)

食べごろな桃尻 (4)

食べごろな桃尻 (5)

食べごろな桃尻 (6)

食べごろな桃尻 (7)

食べごろな桃尻 (8)

食べごろな桃尻 (9)

食べごろな桃尻 (10)

食べごろな桃尻 (11)

食べごろな桃尻 (12)

食べごろな桃尻 (13)

食べごろな桃尻 (14)

食べごろな桃尻 (15)

食べごろな桃尻 (16)

食べごろな桃尻 (17)

食べごろな桃尻 (18)

食べごろな桃尻 (19)

食べごろな桃尻 (20)

 

まだ青いと固い、熟し過ぎると崩れちゃう、良い感じに熟れている状態なのが、こんなお尻でしょうね。柔らかさも充分だけど、形は崩れていない状態ですね。
手触りも、このくらいの美尻が一番良いでしょうね。程よい弾力とモッチリした肌が、何とも言えない触り心地を生み出しそうです。
美尻だったら触っていても飽きないでしょうね。手持ち無沙汰の時にお尻があったら、いつまでも触っていそうです。一番良いのはセックスしちゃうことですけどね。

コメント