スポンサーリンク

弾力のありそうな、プリ尻にカブりつきたい

見るからに弾力があってプルンプルンのプリ尻が素晴らしい女性たち。こんなお尻があったら、かぶりついてみたくなっちゃいますね。

キュッと引き締まっていて、それでいて軟らかそうなお尻。ゼリーのようなプルプル食感が味わえそうな見事なお尻ですね。

両手で思いっきり揺さぶって、お尻をプルプルさせてみたい。こういうキュッとしたプリケツだったら撫でても叩いてもいい感触でしょうねぇ。
★画像20枚★

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (1)

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (2)

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (3)

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (4)

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (5)

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (6)

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (7)

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (8)

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (9)

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (10)

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (11)

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (12)

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (13)

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (14)

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (15)

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (16)

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (17)

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (18)

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (19)

キュートな小尻だけど肉感的でセクシー (20)

 

ぷりっとした小尻も迫力のあるデカ尻も、どちらも良いものですが、こういう可愛らしい女の子だとやっぱり小尻が似合いますね。
いかにもプルンとしてそうな美尻を掴んだら、良い弾力が返ってきそうです。おっぱいよりも強い弾力が、お尻の魅力ですね。
こんなお尻のワレメにチンチンでも挟んでみたくなります。強い弾力を使ってシコシコしたら、それだけでお尻に射精しそう。

お尻を眺めながらの後背位セックスというのも憧れちゃいます。お尻を掴んだままセックスして、最後はお尻に射精するというのも気持ち良さそう。正常位で向かい合うのも良いのですが、お尻を眺めるんだったら、やはり後ろから挿入するのが一番ですね。

コメント