スポンサーリンク

あれ?乳首見えたんじゃ?ってなる、テレビで胸チラしてる場面

テレビを見ていたら「あれ、今おっぱい見えたんじゃない?」ってなるシーンがあったのでキャプチャ。テレビって、たま~に胸チラするハプニングがありますが、かなり胸チラしていると、乳首まで見える事があるみたいですね。特に貧乳の場合だと、ブラジャーを付けていても、隙間が空いちゃうようで、そのから乳首がチラッと見える時もあるんですね。芸能人や女子アナたちが、おっぱいの先端まで見せちゃうなんて嬉しいハプニングです。乳首がギリギリみえなくても、乳輪がハミ出ちゃっていたりと、エロい事態になってます。よ~く目を凝らさないと見逃してしまうので、録画とキャプチャは必須でしょうね。乳首を発見した時の喜びは、かなりのものです。
★画像20枚★

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (1)

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (2)

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (3)

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (4)

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (5)

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (6)

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (7)

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (8)

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (9)

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (10)

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (11)

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (12)

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (13)

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (14)

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (15)

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (16)

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (17)

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (18)

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (19)

おっぱいの先端までチラ見せしちゃうTVハプニング (20)

コメント