スポンサーリンク

おっぱいを思いっきり揉まれている女性たちが痛気持ち良さそう

おっぱいが変形するほどギュッと揉まれている女の子たち。痛そうだけど気持ち良さそうでもありますね。おっぱいってデリケートに扱わないと女性が痛がるので、あまり強く揉めませんよね。でも結構強めに揉まれるのが好きな女性もいるようで、特にM女だと痛いくらいに思いっきり乳房や乳首を掴まれるのが好きなようです。おっぱいを、どういう揉まれ方が一番気持ち良いのかを見極めながら乳房を揉むのって、ある程度の経験が必要なのかも。優しく揉んだり、強く掴んだりして女性の反応を確認するのが一番いいのかな?まあ興奮してくると、つい力が入っちゃうんですけどね。乳房がムニュッと変形しているのを眺めるのも楽しいですからね。特に巨乳だと揉み心地も良いですからねぇ。
★画像20枚★

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (1)

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (2)

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (3)

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (4)

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (5)

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (6)

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (7)

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (8)

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (9)

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (10)

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (11)

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (12)

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (13)

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (14)

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (15)

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (16)

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (17)

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (18)

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (19)

乳房が変形するほど強く揉まれている女の子 (20)

コメント