スポンサーリンク

巨乳の女性にして欲しい最初のプレイは、やっぱりパイズリだね

巨乳を見ると最初に思い浮かぶのが、パイズリかもしれません。大きな乳房を見ると挟んでもらいたくなっちゃうのは本能なのかな?巨乳って大きくて柔らかくて揉んでも気持ち良さそうなのですが、どうせだったらチ●コで乳房の感触を味わいたいですよね。そうすると一番最適なのはパイズリでしょうね。柔らかい乳房でチ●コを挟めば、もうそれだけで気持ち良い。ムニュッとした感触と温もりで勃起が止まりません。その状態でシコシコと動かされると、おっぱいに射精しそうになります。そのままだと摩擦が大きくて痛いので、ローションや石鹸をつけたり、唾液をつけたりして摩擦を減らすのがポイントです。ぬるぬるシコシコという感覚ってパイズリならでは、でしょうね。このまま巨乳の中で果てたい。
★画像20枚★

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (1)

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (2)

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (3)

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (4)

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (5)

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (6)

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (7)

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (8)

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (9)

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (10)

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (11)

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (12)

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (13)

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (14)

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (15)

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (16)

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (17)

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (18)

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (19)

大きなな乳房でペニスを包み込まれたい (20)

コメント