スポンサーリンク

後背位で四つん這いな女性の、お尻を眺めながらセックスしたい

四つん這いになって後ろから挿入されている女性たち。後背位でセックスする時は、女性のお尻を眺めながら挿入するのが気持ち良いですね。セックスの体位では、お尻を見ながらハメる体位って少ないかも。後背位の姿勢だと、女性が尻を突き出す形になるので、お尻フェチには嬉しい体位ですね。グッと突き出されたお尻や、丸見えになったアナルがエロくて良い眺めです。マ●コもモロ出しになるので挿入もし易いです。両手でお尻を掴みながら思いっきりチ●コを突き入れると、マ●コの感触とお尻の感触を両方楽しめて、お得な感じがしますね。フィニッシュもお尻に射精しても良いですからね。お尻の魅力を感じながらセックスするには、後背位という体位が一番ですね。
★画像20枚★

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (1)

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (2)

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (3)

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (4)

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (5)

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (6)

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (7)

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (8)

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (9)

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (10)

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (11)

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (12)

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (13)

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (14)

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (15)

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (16)

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (17)

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (18)

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (19)

ヒップを見ながらのバックからの挿入 (20)

コメント