スポンサーリンク

【後背位SEXエロ画像】バックから激しくチ●コを突かれている娘たち

後ろからチ●コを思いっきり挿入されて、激しく突き入れられている後背位の女性たち。こんな格好でセックスすると、なんだか野生に戻った感覚になりますね。動物は4足歩行なので、どうしても後背位の体位で交尾するものです。しかし人間で2足歩行なのに、わざわざ後背位でセックスするのは野性の本能なのか、それとも単純に楽しいからなのか。まあ確かに女性を四つん這いにさせて、お尻の方から挿入して腰を振るのって気持ち良いんですけどね。女性の方は、どう思ってるんだろう?やっぱり向かい合わせの正常位の方が好きなのかな?でも色々と体位を変えていく時に、後背位の格好があっても良いですよね。女性だって後ろからズンズン突かれるのも良いかもしれないし。
★画像20枚★

バックからハメてSEX (1)

バックからハメてSEX (2)

バックからハメてSEX (3)

バックからハメてSEX (4)

バックからハメてSEX (5)

バックからハメてSEX (6)

バックからハメてSEX (7)

バックからハメてSEX (8)

バックからハメてSEX (9)

バックからハメてSEX (10)

バックからハメてSEX (11)

バックからハメてSEX (12)

バックからハメてSEX (13)

バックからハメてSEX (14)

バックからハメてSEX (15)

バックからハメてSEX (16)

バックからハメてSEX (17)

バックからハメてSEX (18)

バックからハメてSEX (19)

バックからハメてSEX (20)

コメント