スポンサーリンク

香西咲、元芸能人の妖艶スレンダー美女が性欲全開で悶絶セックス

レースクイーンとして活躍していたスレンダーお姉さん、香西咲。淫乱なセックスで絶頂しまくってます。芸能活動やレースクイーンとして人気のあったけれど、セックスが好きだったからなのかAV女優になっちゃいました。均整の取れたボディにDカップの美乳はモデルのような美しさ。顔もキリッとした美人で、女王様も似合いそう。30歳を超えて熟女に入ってきていますが、ますます妖艶さもエロさもアップしています。
芸能活動をしていたが、2011年10月に「RACE QUEEN」でMUTEKIからAVデビューした、香西咲。2015年3月からはアタッカーズ専属になってます。オナニーが大好きなようでAV女優になったキッカケも「気持ちの良い大人のオモチャを開発したい」とのこと。モデル体型の美人さんなのにオナニーしまくってるなんて好感が持てますね。セックスも濃厚で、スレンダーボディを激しく動かして妖艶なセックスを魅せてくれます。
★画像20枚★

香西 咲(こうざい さき、1986年3月30日~ )
身長:160cm スリーサイズ:84(Dカップ)-57-85cm

【出演作品】
悶絶姦 ~狂気の絶頂に堕ちて~ 香西咲
営業部長の湿ったパンスト 香西咲
思い出のままでいさせて…。 香西咲

 

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (1)

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (2)

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (3)

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (4)

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (5)

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (6)

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (7)

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (8)

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (9)

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (10)

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (11)

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (12)

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (13)

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (14)

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (15)

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (16)

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (17)

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (18)

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (19)

美人レースクイーンが豪快なSEX、香西咲 (20)

コメント